大村湾ZEKKEIライド

2019年10月18日

くるりのパン

口の中に幸せを運ぶ、安全安心の焼きたてパン提供店[時津町]

 

国道206号線沿い、飲食店やコインランドリーなどが並ぶエリアで営業する、くるりのパン。無添加の材料を使用した生地で作り上げる、こだわりが詰まった焼きたてパンが味わえるお店です。店内に足を踏み入れた瞬間、目に飛び込んでくるのは、テーブルやカウンターにズラリと並べられたおいしそうなパンの数々。菓子パンや調理パン、食べごたえのあるハードパンといった、70種類を超える豊富な商品から好きなパンを選びましょう。あんことバターを挟んだ人気パン、チョコチップをふんだんに入れた看板メニューのフランスパンなどに加え、季節商品が並ぶなど新商品の開発も積極的。新たなパンとの出会いを楽しむために、定期的にお店を覗く常連客も多いようです。

 

爽やかな酸味と香りが口全体に広がるレモン風味のケーキ、ビター仕立てのチョコケーキなど、スイーツ系メニューも好評。おみやげや贈答品として喜ばれること間違いなしの、詰め合わせギフトボックスも購入できます。さらに揚げたても冷めても美味しい唐揚げは数量限定なので、早めにチェックを。

 

窓際に設けられたカウンター席とテーブル席のすぐ近くには、おままごとセットや絵本が楽しめるキッズスペースを完備。大人はもちろん、小さな子ども連れでも気兼ねなく店内で焼きたてのパンを堪能できます。天気のよい日には、テラス席で外の風を肌に感じながらランチを満喫するのもおすすめ。自転車乗りの皆さんは、好きなパンを2~3個購入したら、今回の旅で見つけたお気に入りの場所で味わってみてはいかがでしょうか。

 

住所:長崎県西彼杵郡時津町日並郷2195-11

TEL:095-893-7035

営業時間:7:00~18:00(土日祝は19:30まで)

定休日:なし(*正月のみ休み)

公式HP:https://twitter.com/kururi_togitu?lang=ja